ほしのあき2

有料サイトも含め長らくグラビア系の仕事が活動の中心であったが、2004年後半頃から急激に仕事を増やしテレビのバラエティ番組への出演も多くなった。
本人いわく胸は3割がた(谷間から数えて)見られても平気だそうで、胸が揺れるのを見られたからといって別に恥ずかしくもないそうだ。
2005年、笑いの金メダルに出演した際、「まだちゃんとした彼氏が出来たことがない」と暴露。
2006年、日本テレビ系「ドラマコンプレックス」内放送ドラマ「都立水商!」出演より、テレビドラマ出演など女優としての活動の際には本名の「星野亜希」名義を使うことになった。バラエティ番組やグラビアなどではこれまで通り「ほしのあき」の名義を使用する。2006年4月1日に放送されたTBS系『オールスター感謝祭'06超豪華!クイズ決定版』では、ドラマ『弁護士のくず』出演者としての出演だったため「星野亜希」名義だった。
posted by jj at 16:19 | 日記

ほしのあき

ほしの あき(1977年3月14日 - )は、女性アイドル、タレント。
東京都出身。血液型はO型。A-team(エーチーム)所属。

本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。愛称「アッキー」

高校時代、ティーンズ雑誌「プチセブン」(小学館)の専属モデルを務め、その後は女優として『三姉妹探偵団』(日本テレビ)や『愛の劇場』(TBS)といったテレビドラマや映画、CMなどで活躍。

現在はグラビアアイドルとして写真集、DVD、テレビの深夜番組を中心に活躍中。
25歳を過ぎても少女っぽい顔立ちで、自ら『永遠の少女』と称している。また、「ロリエロ隊長」の異名を持つことでも有名。 


実はドラマデビューと前後して、広末涼子の後任としてP&G「クレアラシル」のCMに出演していたが、CM終了後はかえって鳴かず飛ばず状態に陥ったそうだ(本人がMBSの『痛快!明石家電視台』にて公言した)。
posted by jj at 16:17 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。